パステルカラーのキセキ

図々しいくらいに好きさ

3年目の春

 

 

 

初めて健人くんに会って3年目の春を迎えようとしてます。もう3年。やっと3年。この3年はとても濃いものでした。3年という節目は原点を振り返るのにちょうどいいように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて会ったのはSexy Second Tour でした。眩い輝きを放っているキラキラアイドル健人くんがほんとに素敵で、ずっと目で健人くんを追っていました。近くで芸能人を見たのは初めてで、改めて芸能人ってオーラが違う…と圧倒されていたのを覚えています。

 

 

わたしはこの時、嵐のにのと並行して健人くんを応援してました。この時の嵐は人気が凄まじく、コンサートもなかなか当選せず応援することに対しては苦ではなかったけれどなかなか会えないことへの不満はありました。嵐ってほんとに遠い存在だな〜と…

 

 

その時に妹が風磨くん担で少クラをよく見ていました。その影響でジュニアやデビューして若いグループの存在を知りました。セクゾの音楽や映像もたくさん見ていくうちに健人くんが気になり、応援するようになりました。

 

 

 

お年玉でお金に余裕ができ、勢いで入ったFC。初めて行くSexy Zoneのコンサート。こんなにルンルンでワクワクすることが久しぶりで、オタクって改めて楽しいなと実感したのを今でも覚えている。未だに4Seasonsを聴くと城ホを思い出してセクセカも思い出して胸がキュッとなる。

 

 

 

今回のツアーは5周年が大きなテーマで、5年目のSexy Zoneがどのようなパフォーマンスをするのかとても楽しみである。過去と今を比べて成長を実感したり、彼らの明るい未来を想像して胸が高鳴ったりするんだと思うとほんとにワクワクする。

 

 

 

 

 

3年目の春は忘れられない素敵な春になること間違いない。